玄米と緑茶はすごい!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様おはようございます。

ふくさん病院へ行ってきました。

そして帰ってきて
体重計に乗り。。

測ったら
なんと
体重が減ってる!!
口笛口笛チュー

なんか
結構食べてると思うんですが
ご飯を玄米にしたのと
食後の緑茶が
効いてるのか
体重が増えないですよ。。
チュー
あまり食べすぎたら
効くかはわかりませんが、
ある程度普通に食べて
食後の緑茶飲んでたら
体重は増えないで
キープできるんだと思います。
ニコニコニコニコ爆笑

だって
私が増えてないんですから、
運動もしてないですし。。
えーえーチュー

皆様
玄米ご飯と
緑茶はオススメですよ。。

^^