今日のコーデと、めちゃ元気と、まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
皆様こんばんは。
ニコニコ

ふくさん
めちゃ元気😀
やっぱり
朝と夜逆転してるから
夜になると元気になる。
えー
今日は元気だから
ペンペンちゃんの
羊毛フェルトバッジを作ろうかと。
チュー
興味ある方は
また仕上げたら載せるので
覗きにきてくださいね!

そしてコーデ。


パーカに

グレーのパンツ。

今日もボーイッシュおばさん。


今日は寒くなるらしいので

モコモコのフリースジャンパー着ます❤️


いつもカッコつけた顔ばかり載せてるので

たまには笑顔の画像も。。😊


まりもちゃんは

さっきおやつあげて。。

その後からは

定位置で爆睡です。

口笛チュー爆笑


気持ち良さそうに寝てます💓


昨日のまりもちゅん。

私が起きてたら

ずっとそばにきて

起きてるまりも❤️

たぶんまた

途中で起きてきて

私の作業を邪魔しに来ると思います。

えーえーニヤニヤ


さぁーてと。。

全然眠くない私。。


旦那さんはもう爆睡してます。

ニヤニヤ

今日もお弁当作らなきゃ。


口笛チュー


そして今日は給料日。


チュー


やっとこさだ。

ニヤニヤ