ダメ主婦おふくさん。。今日はバレンタインデー! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
ニヤニヤ
皆様こんばんはー。
ニヒヒ

今日のふくさんの家の晩ご飯。
今日はバレンタインデーなので
お料理作ろうと思ってたのに、
なんだかしんどくて
くら寿司さんのお持ち帰り寿司。




はぁ。。

お腹いっぱい!

美味しいの間違いなし!!

ニヤニヤポーン真顔

ただ、

こんなことしてたら

絶対にお金は貯まらない。

滝汗

私は

ダメ主婦だ。

😅

しかし

お寿司美味しかった🍣


そして

ハイキューの消しゴム。

びっくらぽんで付いてたよ。。


そして私はノンアルコールビール。

もう

ビールの350ミリリット缶

一本飲んでて。。

もう、お酒はいいかな。。

真顔ニヤニヤ


そしてデザートは

LAWSONさんの

もち食感ロール。


初めて食べたけど

めちゃ美味しかった💓💘

ふわふわやし、

ホイップも美味しいし。

チューチューお願い照れ



もちもちで美味しかったです。

ニヤニヤちゅーデレデレ


はぁ。


お腹いっぱい!


結局お金使ってしまうのよね。。

私。

ニヒヒ

給料日まであと2日。。


もう少しの辛抱だ!


あ!

くら寿司さん美味しかったです。


ご馳走様でした。

❤️❤️❤️

LAWSONさんの

スイーツ美味しいね😋