カフェへ。。とお昼ご飯。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
生駒山までドライブに来ました。
ニコニコ

途中
カフェに寄って。。
爆笑


ブレンドコーヒー☕️を。


私はブラックで。。

チュー口笛


コップが可愛いのでパチリ❤️


お昼ご飯は

コンビニで済ませました。

ニコニコ

サンドイッチと。。


緑茶💓


カフェでコーヒー飲んだら

帰ります。


^^