銀の卵さん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

ふくさん
和歌山の中華屋さんに
行ってみようとなり、
ドライブがてら
和歌山に向かってたのですが、
もう、夜の7時回ってて、
遅かったので
和歌山まで行くのにめちゃ時間がかかる。

なので和歌山に行くのは諦めて
大阪の泉佐野で
ご飯屋さんを探し
お好み焼き屋さんを発見!
爆笑ニコニコ


初めて聞くお好み屋さん。

銀の卵。


私は生ビールと

ピリ辛きゅうりを。


ピリ辛きゅうり。


とんぺい焼きチーズ。

マヨネーズかけ忘れ。。

キョロキョロ


美味しい。

チーズが入ってて美味しかったよ。


広島風イカ豚ちゃんぽん。


これもうまうま。


これは

すじコンのお好み焼き、


これも美味しかった。

すじコンがジューシーやった。


旦那さんとシェアして食べたよ。

チュー爆笑ニコニコ



そして流石関西のお好み焼き屋さん。

ご飯と味噌汁セットが

ありました。

口笛爆笑


炭水化物と炭水化物。。

わら。


関西では普通のこと。。

チュー


私はお好み焼きでお腹いっぱいになるから

ご飯は食べないけどね。


若い時は食べてました。

チュー


めちゃ美味しかった❤️

銀の卵さん

ご馳走様でした!


^^