お腹が空かない。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは!

ふくさん
アラームで朝起きて
旦那さんのミッションをクリアーして
そしてその後にもう一度二度寝して。。

7時間
ぐらい寝ました。
ニコニコニコニコ爆笑
→寝過ぎ!😅

でもまえの日が
寝不足だったのでね。。

ニヤニヤ

そして起きても
全然お腹が空かず。。
汗うさぎ


コーヒーがめちゃくちゃ飲みたくなり。。

ニヤニヤ

ブラックコーヒー飲んでます。


ふくさんは

コーヒーは

ブラック派

紅茶は

ストレート派です。

ミルク、

砂糖はどちらとも入れない。

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ


これが美味しい😋


そしてまりもちゃん

カリカリ待ちのまりも。


すっかり元気になりましたよー。

にっこりにっこりニコニコ


私ごとですが

髪が伸びた!

凝視


やっぱり私は髪が伸びるのが早い。

驚き


さぁ。

今日はのんびり火曜日。


何しようかな。。



^^