どこも出かけない。。とピアス。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは。

ふくさん
買いたいものがあるので
出掛けようかと思ったのですが

今日は
まりもちゃんの体調も良くないし
まりもを
一人にするの気になるので
どこも出かけない。
チュー

晩御飯も
家のあるものでするよ。。
チューニコニコ

そしてピアスをチェンジ。


オーロラピアスにしました。

爆笑ニコニコウインク



今日は旦那さんとお家で

まったりします。


^^

今日は更新少なめかも。

えー