虎哲君とクルミちゃん描きました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!

皆様こんばんは。

ふくさんのお絵描き。。

前の記事ですが

可愛くかけたので

良かったら覗いてください。

👇

そして2枚目のお絵描き。

ニコニコ爆笑

 ブロ友さんの

 k2さんの愛犬さんの

虎哲くんとクルミちゃんを

描きました。


鉛筆で描いて

色は水彩絵の具でつけました。

ウインク




めちゃ可愛い❤️

虎哲くんとクルミちゃんです💓

この画像が

めちゃ可愛くて

絵を描きたくなりました。

😊

 k2さんが喜んでくれますように。。


^^