9年前のコーデと今のコーデ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは!

暇人おふくさん。
チュー

Facebookより
9年前のコーデ載せます。


この時はスリムだったんですよね。

私。

9年前だと43歳かな。。

このコーデ

お気に入りでした。

覚えてますよ。。


そして今の52歳のコーデ。


メンズチック❤️

体重も増えて

ガラリと雰囲気も変わったし。

えーえーチュー


もう少し痩せたいんだけど、

めちゃ痩せようとは思ってなくて。。


ニコニコ


昔の時より

やっぱり今の自分が好きです❤️


昔は痩せすぎてた。


えーえーチューキョロキョロ→痩せない言い訳やろ!



9年前のコーデでした!

^^