ドン・キホーテさんで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ

旦那さんと出掛けようと思ったのですが
サッカーがある。
チュー
テレビ観るので
近くのドン・キホーテさんに
買いたいもの買いに行って来ました。


まずは

私のおつまみ。

お酒の時のおつまみもそうだけど

お腹空いた時に食べるおやつも兼ねて。

チュー

この茎めかぶ

カロリーないから

安心して食べらるよ。

ダイエット中の人は

特におすすめ!

コリコリした食感だし

美味しい。

梅しそ味やし美味しい。

どこにも売ってるけど

ドン・キホーテさんが

一番お安いです。

ウインク

よく売れてるのか

ラスト二つやったし。

人気あるみたいですよ。

口笛

オススメです♪


そしてこれ!

メンズ物なのですが

インナー、

旦那さんも着てるインナー。。

私も欲しいと思い

購入。

Mサイズでも

少し大きめ。

レディースの

あの

身体に

ピッタリサイズが

私は個人的に好きじゃなくて。

大きめが欲しかったので

買って良かったです。

着てみたけど

いい感じ❤️

3枚入りで

998円

でした。

お安い!

買って良かったです。



そして

まりもちゃんの砂と

トイレシートと。。

まりもちゃんの砂

おやつなど

いつも私はドン・キホーテさんで買います。

どこのお店より

やっぱりお安い!

だから私はいつも

ドンキホーテさん。

前はコーナンさんで買ってたんだけど

いろんなものが値上がりして

まりもちゃんのおやつもそうだけど

値上がりしてて

高くなってたんですよね。。

キョロキョロチュー

でも

ドンキホーテさんも

多少は値上がりしてますが

コーナンさんよりお安いですよ。


ニヤニヤニヒヒ真顔


そして私は今日は

レッドアイ

飲んでます。


でも

ビールは

350ml缶1本だけ。。

あとはノンアルコール一本で

済ませました。

きっと

 肝臓の数値も良くなってるはず。

数値が大きかったので

お酒を減らしてくださいね。。

とは病院で言われてて。。

汗うさぎ

肝臓は

多分良くなってるでしょう。

ほんとお酒の量

減りました。

ニヤニヤ

さぁ。

明日は胃の病院に行かないと。。

チュー


サッカーも始まるしね。。

応援頑張ろう。


^^