当直。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

さっき
旦那さんから電話がかかってきて

今日から当直やて。
ニヤニヤ

木曜日まで帰ってこないそう…

チーンちーん。

とにかく
コロコちゃんママさんから

フェルトデコ写真立ての
オーダー頂いてるので

旦那さんが帰ってこない間に
仕上げてしまおう。
ニヤニヤ

とにかく
フェルトを買いに行かないといけない。

ウインク

明日はお出かけします。

今日は天気も悪いし
私がなんだか
体調が良くないので
無理だから、

明日お出かけしてこうよう。

天気が良かったらの話ですが
歩いて出掛けてきますね。。
ニヒヒニヤニヤ

一人で買い物するの
嫌いじゃないんですよね。。

むしろ一人の方が好き❤️

というわけで

ふくさん今日から3日間
ぼっちです。


ニヤニヤ
まりもちゃんと二人だな。。

滝汗