朝、起きれました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます。

ふくさん
睡眠時間4時間ですが
起きれました。
チュー
旦那さんが
今日から仕事で。。

旦那さんの朝のミッションもクリアーして。。

さっき朝シャンして。。
ニコニコ


髪をセットして。。

爆笑



ドライヤーで

髪を乾かして

このバームを髪全体的につけて

仕上げました。

ウインク

レモングラスのいい香りがします。

ラブ


夜に咳は出なくて、

風邪完治しかけてるみたいです。

ただ、

まだ

完璧には治ってないので


引き続き薬はちゃんと飲んで

風邪

治したいと思います。


なので

病院には行かなくても

治りそうです。

チューニコニコ


さぁ。

今日はまだ終わってない

掃除を進めよう。


皆様今日も

素敵な一日を!


^^