お昼は外食とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんにちは!
爆笑

ふくさん今日は元気もりもりよ!
ニヤリニコニコ
そしてお昼ご飯
年末から食べたかった
吉野家さんの牛丼
食べてきました。
チュー
旦那さんと一緒です。
^^


牛丼

並つゆだくと玉子。


ふくさんはいつも

吉野家さんに来ると

並盛りと玉子。


紅生姜と七味をめちゃかけて食べます。

これも昔から変わらず。

めちゃ美味しかった。。

吉野家さん

ご馳走様でした。

安定のおいしさでした!

口笛


そして

ローソンさんの

ミルクワッフルコーン!

これ、

美味しいですよね。。

口笛口笛口笛口笛チュー

お腹いっぱいだけど

アイスが食べたくなり

食べました。


クリームがめちゃ美味しいし

ワッフルもパリパリで美味しい。

ぺろりんと食べてしまいました。

ニヤニヤ

旦那さんも美味しいと食べてましたよ。。

よだれ



そして食べ過ぎたので

気やすめの

特茶!

なんか

食べすぎると私はいつも特茶。

汗うさぎ


お腹いっぱい!


そして帰ったら

うちのまりもちゃんが

お目目クリクリの眼差しで

へそてん!


おかぁしゃんとおとうしゃん

美味しいもの食べてきたにゃか?

みたいなお顔🩷



まりもちゃんのへそてん!

お腹ぷくぷくで

ウエストのないまりもちゃん。

→お母さんと一緒😅


可愛くて仕方がなかったです🩷


さぁ。

今から

ゆっくりしよう。

旦那さんは

隣で爆睡してます。

汗うさぎ


皆様も素敵な午後を!!


^^