オペ終了。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!
昨日
実家から
パピーのお顔の羊毛フェルトを
手直しするのに
家に持って
帰ってきてたのですが。。
えー
パピーの耳が取れかけてました。
ニコニコ


パピーの緊急オペ。

綺麗に直りました。


こんな感じに。


耳が取れかかってました。


お耳もくっついてます。


うちのパピーちゃん❤️

実家のワンちゃんです。。


あは!

パピー可愛いね❤️


スリスリするのびっくり


あ!

食べないでね。。

チュー

まりもちゃんよく

羊毛フェルトを食べます。

ニヤニヤ滝汗ゲロー


そして寝たのかと思って覗いたら


起きてる😅


なんだか気持ち良さそうで。。


起きてるやんね。。

まりもちゃん?

びっくりえー



はい!

私をガン見です😅

はい。。

この後

おやつあげましたよ😅


とにかく

話戻しますが

パピーちゃんの手直し

上手く直って良かったです。

また

実家に行く時に

母に渡したいと思います。。


^^