薬を買いに。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

母と薬局に行って
薬を買ってきました。


普通の総合風邪薬は

家から持ってきてて

飲んでたのですが

治らないので

ベンザブロック買ってきた。


喉なので

喉の痛み

咳とかに

効くかと思い。

鼻も少し鼻声。

そんなに鼻は酷くなくて。

チュー


とにかくこの薬飲んで

風邪が完治することを願います。

昼間はそう

咳は出ないんやけど

夜寝る時に

めちゃ咳が出て。。

キョロキョロ

なかなか

寝付けなかったよ。


えー

咳止めしなきゃね。。



まりもちゃんは

私がほとんど家にいるので

嬉しそう😊

甘えたさん全開です❤️


パピーちゃん

写真撮らせてくれました。


真正面って

あんまり撮らせてくれないんですが。。


あ!

やっぱり横向きました。

😅


パピーも元気モリモリ😀


母にも

何か鼻、喉がおかしいな?

って思ったら

風邪薬飲んでよ!

と伝え。

母にも風邪がうつってもおかしくない。


とにかく

早く普通の体になりたい。


皆様

健康って

大切ですよ。


ショボーンキョロキョロチュー