まみももさんに差し上げた絵。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


たまには趣味の
記事も書こう。

羊毛フェルトの今年ラストオーダーの
肉球バッジは
旦那さんが仕事で当直があり
家に帰ってこない日があるので
その時に
オーダー入ってる
バッジを仕上げてしまおうと思ってます。
ニコニコ
また
バッジを仕上げたら載せますね。。
そして
ブロ友さんのまみももさん
だいぶ昔に
絵を差し上げたのですが。。















まみももさん覚えてるかな?

ニコニコ


私この絵好きで❤️


懐かしくて載せました。


お空組になったかりんちゃんと

かりんちゃんのお友達を

描いたのですが。。


水彩絵の具で色をつけた絵。。

ニコニコ


お絵描きも

最近してない。

知らんぷり


また時間ができたら

お絵描きしようかな。。

口笛チュー爆笑


では

おやすみなさい⭐