インフルじゃなかった。。と夜は寝よう。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



病院に行ってきました。

結果は検査はしてないですが
ふくさん咳は全く出てなくて。
病院の先生が
インフルではない
鼻風邪だね。。
と言われて。。
蓄膿になる可能性があるよ。
と言われて。
えー笑い泣き
もともと私は
鼻のアレルギーは
持ってるのですが。。
蓄膿になってなったら
大変。
治ってくれます様に。。

そして
うちの母から
あんた
夜中に
なんで寝ぇへんの!
きつーく言われて。
あんた
若くないんやから
夜中はちゃんと寝ないと
免疫力も低下してるのに
夜起きてたら
病気するで!
驚き
と言われて。。
赤ちゃん泣き
とにかく 夜は寝ようと思います。

旦那さんの朝のミッションは
朝に
起きれた時だけにして
あとは
無理だ。
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

旦那さんに
今日伝えます。
私が夜中起きてるのも
旦那さんに
朝ごはんや
おにぎりを作るため。
驚き
そして私の趣味と。。
知らんぷり 
趣味は
お昼にしようと思えばできるし。
凝視
とにかく 夜
眠る努力しよう。
母の
あんた若くないねんから。。
響きました。
キョロキョロ

そうだ!
私は若者ではない。。
改めて自覚して。
わら。
でも
夜眠れるかな?
そこなんよね。。
私も寝れるのなら
寝るんだけど
眠れないから
起きてるわけであって。。
泣き笑い

でも
今日から寝れる努力してみます。
キメてる