クリスマスプレゼントに。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは。

ふくさんやっぱり
なんだか身体がだるくて
体調は本調子ではないのですが、
5時間ほど寝て。。

そして
スポーツデポさんに
旦那さんと一緒に行ってきました。

私のお目当てのものが
買えましたよ!


フィラの

メンズものやけど

モコモコのフリース買いました。


こんな感じに💕

以前にも載せたと思うけど

旦那さんにモコモコのプーマのフリース

買ったのですが、

私も欲しかったんです。

でも金銭的に無理だったので

買わなかったけどね。


何か

私もプーマではなくても

モコモコのフリースが欲しかったんです。

旦那さんにクリスマスプレゼントするから

欲しいものを買っていいよ!

って言われて。。

ニコニコ爆笑ウインク💕


このフィラの

モコモコのフリースジャンパーは

8千円するところ

セールで

5千500円やった!

ウインクウインク爆笑

めちゃいい買い物したよ!

暖かいしね〜🩷


旦那さん

ありがとう😊


ちなみに今日はトレーナーに

スエットパンツコーデ。

ウインク





そして

フィラシリーズは

私のお気に入りの

ネックウォーマーも

フィラなんですよ💓


このネックウォーマー

お気に入り😁

ただ、

そんなに寒くないので

まだ

活躍してませんが。。

えー

とにかく

良い買い物ができました!


^^