ヘアーバーム。。。と、まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!
いい買い物した!

ウェルシアさんに売ってる
ヘアーバーム。。

いいの見つけた🩷


髪を濡髪みたいな感じにしようと思い

ワックスを見に行って。


このヘアーバーム見つけた!

爆笑

匂いもいいし

普通髪につけるワックスは

手に伸ばして使ったら

ワックスを

洗い流さないといけないんやけど

これは

ハンドクリームとしても

使えるので

このバームで

髪をセットしたら

手についたバームは

洗い流さなくていい。。

ウインクウインクおねがいラブ

これめっちゃいい!


これは皆様に

お知らせしておかないとと思い。


このバームは

1500円したけど

香りも凄くいい。

レモングラスとゼラニウムの香り❤️

やて〜。

ほのかに香るしいいね!👍


髪につけてみたんやけど

もうちょっと多めにつけたら

濡髪感

もっと出ると思います。


そしてうちのまりもちゃん。


まん丸顔のまりもちゃん🩷

お母さんと一緒。


まりも怒ってるにゃよ!

😅😅😅😂→お母さん。


とにかく

今日は早めに寝て

明日の朝

早いので

早起きしないと。。

チュー


皆様おやすみなさい🌙


^^