今頃顔を洗う私。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは。

もう
こんな時間。。
チュー

ふくさん
今日は朝早くから病院で
なんだか
夜中に起きたものの
家を出る1時間前から
すごく眠くなって。。
えーえーチュー
なんか寝てしまったんですよね。。
笑い泣き
そして旦那さんに
もう行かないと!
と言われて慌てて起きて
そのまま
病院に行って。

帰って来ても
顔を洗うの忘れてました。

驚き凝視
今頃
顔洗ってないことに
気づき。


はい!

不細工。

ニヤニヤ


今頃洗いました。

無気力驚き凝視ニヤニヤ!!



すごいスッキリ👍


顔を洗い忘れるだなんて。。


滝汗滝汗ニヤニヤ

とにかく

今からクリーム塗って

整えます。



真顔


そして、

旦那さんに

カレー作って貰ってます。


前回美味しいカレーだったので


きっと今回も美味しいだろう。。

ニヒヒニヤニヤえへへ❤️


楽しみです😊