頭が痛い。。と、旦那さんの朝ごはん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様おはようございます。


もう朝の7時!

びっくりニコニコ


夜中に

お絵描きしたので

良かったら覗いてください。

→前の記事です👍

👇


あは!

朝のミッション終わりました。

旦那さんのお昼ご飯の

おにぎり作りました。

口笛


そして旦那さんの朝ごはん。。


おにぎりセット。






味噌汁は即席。


ふくさんの分も作りました。

私はおにぎり一個で。。


トマト多め。

トマトは昨日

業務スーパーで

中ぐらいの大きさのトマト一つ

100円でした。

なので買ったよ!

ニコニコ

トマト食べたけど

甘くて美味しかった✌️


大根の葉と玉子を炒めたものと

ミートボールと

チキンナゲットと

トマト🍅


味噌汁はわかめの味噌汁。

即席です。

お腹いっぱい。

ウインクウインクウインク爆笑



まりもちゃんと撮りました。

私は頭が痛い😓


夜中一睡もせず。。

知らんぷり


もうちょっと起きてますが

寝ます。


お腹いっぱいで寝たら

牛になる。

赤ちゃん泣き

でもお腹空いてたら

眠れないんですよね。。

これが!

驚き


バファリン飲んで寝ます。。


おやすみなさい💤