飽きた。。とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは。。

あかん!
ふくさん
髪型飽きた!
キョロキョロ
なんか昨日から
我がブログになってますが。。

なんだか
パーマもとれかかってて
まだ前のあたりは
かかってるけど
後の裾がもう
パーマとれてる。
なんだか変!
えー
なので
髪伸ばすんだったら
この方法しかないと思い。



後の裾を括りました。

あと

2ブロックのところも

伸びて来てるので

バリカン入れないと。。

えー

なんだか

私が髪を伸ばせない理由が

これなんだなぁ。

チュー

飽きる。

キョロキョロ

私のこと理解してくれる人

そんなにいなくていいんだ。

私はみんなから好かれなくても

少数に好かれてたら

それでいい。

チュー

そう思ってます。

わかってくれる人って

そんなにいないしなぁ。。

えー


そしてまりもちゃん❤️

なかなか寝ないで起きてます。

それは私が起きてるから。。

チューニコニコ


さっきガン見されたので

少しおやつをあげました。

ニコニコ

おやつはだいぶ少なめにあげてますよ。。

えー

まりもには長生きして欲しいし。

まりもちゃんも実家で

太ったので

私と一緒にダイエットです。

ウインク



そしてうちの旦那さん!


頭に

ネックウォーマー巻いてて。。

😳


いつのまにやら

巻いて寝てました。


可笑しくて爆笑したー。

えーニヤリチュー


今も爆睡して寝てます。


今日は

旦那さんの朝のミッションがあるので

起きてます。


話戻しますが


パーマもう一回かけたら

さらに髪が傷むかな?


でも

裾のパーマとれてるし

なんだか変ですよ。。


チュー