父に買って貰いました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは!
皆様こんばんは。

父に
結婚式で着て行く
ブラウスとコートを
買って貰いました。
爆笑
洋服の青山さんに行って来た!


白のブラウスにしました。

このブラウスは

旦那さんの後輩の子の結婚式の時に

着て行こうと思います。

ニコニコ

このブラウス4千円ぐらいです。

ニコニコニコニコ爆笑

父に買って貰いました。

ウインク



そしてブラウン色のコート。

これも父に買って貰いました。


3万円するコートが

半額やったよ!


いいお買い物ができました。


^^


お父さん

ありがとう😊


あとは

カバンと

靴。。

チュー


これは

また今度買いに行こうと思います。


^^