ゆみさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!


皆様夜中にこんばんは。。


もう一枚お絵描きしました。

爆笑


1枚目のお絵描き

夢楽さんの夢っ子ちゃんの

いとくんと

夢のちゃんを描いたので

良かったら覗いてください!

可愛く描けました💓

👇

そして

お絵描き2枚目は

ブロ友さんの

ゆみさんの

愛犬さんの

ベルスカちゃんを描きました。



納得のいく作品

描けました。

にっこり


めちゃ可愛くかけて満足❤️


ベルスカちゃん❤️

可愛い😍



ゆみさんが喜んでくれますように。。


^^