送ってきました。。と、やばいよ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。

睡眠時間2時間半。
キョロキョロ

なんかあんまり深く眠れず。
😓

ドンナちゃんママさんに
肉球バッジを
送ってきました。

明日着くそうです。。
口笛チュー爆笑

それより、
私の身体が丸いのは
丸いのですが、
なんか顔が一段と
大きくなったような。。
ショボーンキョロキョロチュー

ニット帽被ったら
余計に目立つ。

これは
やはりご飯を控えめにしないと。。

えー

どんどん体重が増えそう。

皆様私が痩せれるよう
願っておいてください。

あとほんと➖3kg落ちたら
嬉しいんだけど😃

それがなかなかなんよね。。

キョロキョロチューびっくり


頑張ります😊