関西人のカレーの食べ方。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

んはっ!
爆笑
皆様こんばんは。

ふくさん
旦那さんが作ってくれた
カレーを晩御飯に
食べました。

晩酌は終わりです。

焼酎のお湯割り3杯飲んでやめました。
ニヤニヤニヒヒ

そして

カレーの食べ方ですが。。


ウスターソースかけて

生卵入れて

食べるのが

関西スタイル。


私は普通にカレー食べた後に

残りのカレーで

よく、これをやります。


残念ながら

ソースは普通のソース。

ウスターソースをかけるのがいいみたいです。



めちゃくちゃ美味しかった😊


父もこんな感じで

カレーを食べます。


父から習ったもの。


これが美味しいんですよ。。


父も兵庫県民。


興味ある方は

真似っこしてみて下さい。


絶対に

美味しいから!!


ニヤニヤニヒヒちゅー


ご馳走様でした。


^^