悔しいけど。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様こんにちは。

はぁ。。
なんだかじみーに、ショックなことが。
母と電話してたのですが。。

うちの母は毒舌で、

人に私の話をするときに

カラオケスナックのマスターが
母に電話して
私のことを元気かな?
と聞いたそうで、
そしたら
母が
もー
すごい太って
肥えすぎでぶくぶく太っとうわ!

太りすぎで
元気やで!
やて。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ひどい。
ショボーン
人が傷つくこと
よーそんな他人に言えるわ。

ふくさんは
絶対にそんな言い方せえへんけどな。
チュー
人の嫌がること
言うな!
って教えてくれたのは
母やのに
なんかじみーにショックで。
私は肥えてるけど
そんなにめちゃ
痩せようとも思ってなくて。
えー
痩せてた頃の私より
今の私の方が好き❤️

少し痩せたいだけ。
今日
体重計に乗ったら
➕1kg増えてたけどね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
私は母に電話で
そう言われて
反撃はしなかったけど
心の中では
傷ついてたよ。

改めて
母にこのことを伝えようとは
思わないですが

皆様もお気をつけくださいね。。

何気ない一言で
傷ついてる人いるかもよ。。

でも
私も大人になったわ。
昔に
そんなこと言われてたら
大激怒やったけど。

どんどん年齢重ねていって
まーるい性格になった。
身体が丸くなっただけではなく
心も丸くなったよ。。

ニヤニヤ滝汗ニヒヒ