まりものおやつの催促が凄すぎて。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んんんん。。。。

ショボーン
あかん。

まりもちゃんに
夜中の2時ごろに
おやつからの催促が
止まらなくて
起こされ。

ショボーンキョロキョロ
おやつが欲しいから
私を起こしにきてるのは
わかってるんですが、
あげれないので
カリカリをあげて。

カリカリあげても
それでもおやつをくれとのことで
私を寝かせてくれない。
ガーンガーンガーンキョロキョロ笑い泣き

そこから
私が逆に眠れなくなり、

ええ。。
おやつはあげてません!

やっと
自分の
ベッドのところに戻り。

寝ましたが。。。

キョロキョロチュー

はぁ。

なんだか疲れた😓


これが毎日続くかと思ったら
私がまいりそう。

でも
まりもの健康のために
おやつをたくさんあげることは
できないし。

はぁ。。


お疲れモードです。

おまけに
眠れないし。。。