あかん。。やっぱり飲むのあかんかな? | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
皆様こんばんは。

ふくさん
夜中から
鼻がズルズルで
詰まってて
えーん
解消しようと

お昼頃に


あの
身体がだるくなる
鼻炎薬飲んだら
やっぱりしんどい。



やばいよ😅


あかんな!

この薬。


笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんガーン


鼻水鼻詰まり、くしゃみは

ピタッと止まったんやけど。。



めちゃくちゃ身体がだるくて。


もう一つある

鼻炎薬を飲むようにしようかな。。


ショボーン


身体がだるくなる覚悟で飲んだけど


やっぱり

しんどいのは

しんどい😓


ダメだこりゃ。。


滝汗ニヤニヤ