カロリーあるもの食べてしまった。。と、そりゃ眠れない。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



はぁ。。
皆様夜中にこんばんは。
口笛チューニコニコ

なんだか
昨日阪神の日本一のお祝いに
唐揚げと餃子を食べたんだけど。
えー
なんだか罪悪感がありあり。。
キョロキョロ
やっぱりなんぼ食べたかったからって
カロリーありありな
唐揚げと餃子は
まずかったかな?
なんて思い。
そりゃ
体脂肪も減らないだろうよ!
えーんえーん笑い泣き
なんだか
あかんことした気になって。
ショボーン
でも
食べたかったんよね。。
吉野家さんの唐揚げと
王将さんの餃子。
えーえーえーえーチュー
とにかく
ただいま
反省中。
笑い泣き

もう、
カロリーあるもの
あまり食べないようにしよう。
えー
ダイエットもどうなってる。。
えーえーえーえーえーびっくり
まぁ
阪神対オリックスの
日本シリーズが
続いてたから
美味しいもの連日食べてましたが。
ガーン
もう
そろそろ普通のモードに
戻さないと。
キョロキョロ
今日の晩ご飯は
質素に。。
チュー
そして昨日寝過ぎたから
今日は眠れない。
朝のミッションがあるので起きてますが。。


そしてまりもちゃんを最近載せ損なってたので

載せます!

ひらめき

カメラ向けたら

起きてしまったまりも。


なんかすごい迷惑そうなお顔。

チュー


また寝たけどね。。


そしてさっき起きてきて。。


おやつを催促。


甘えたモードのまりもちゃん。

ええ。。

この後

カリカリあげました。

えーえーチュー


まりもちゃんのガン見と

甘えたモードに弱い私。


何か常にあげてます。

泣き笑い

さぁ。

久しぶりにお絵描きしよう。


また仕上がったら載せます。


^^