よく起きてられるな。。と荷造り。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


はぁ。
ほんとに
昨日も寝てないのに
よく
私は起きてられる。
→自慢にならないなぁ。
えー

ほんとに
よく起きてると
自分で思います。


そしてドンナママさんに

手直しを依頼されてた

ドンナちゃんの羊毛フェルトキーホルダー、

包装して。


これは心ばかりの

私のプレゼント🎁

 手直し自体は

無料なので

お金はかからないけど

ドンナママさんに送るのに当たって

送料がかかるので

申し訳なく、

おまけです。

ふくさんの気持ち💓


こんな感じに

箱に入れて送ります。

^^


そしてブロ友さんのピカさんの

プレゼントの

だてちゃんの

肉球バッジ、

包装しました🎁


これはいつもピカさんに

もらってばかりなので

私からの気持ち😊

ピカさんに似合うといいなぁ❤️


そしてピカさんにも

おまけ。

ふくさんの気持ちです。

ピュアグミの

プレミアムだから

たぶん美味しいと思います。

チューニコニコ


これもボックスに入れて

送りますね。。


今日か

明日には

送りたいと思ってます。。


よろしくお願いします。


^^

待ってると思うので

送らないとね。。

チュー