貰い物だらけ。。とシーズーちゃんが。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは!
母と出掛けてました。

私の羊毛フェルト作品を置いてもらってる
お店へ
お茶をしに
母と旦那さんと行きました。


このシーズーちゃんが

見当たらなくて。。

前に置いてる作品を撮った画像を

確認してみたんだけど

この子がいなくて。

チュー

ライオンちゃんのバッジと

猫ちゃんのバッジの

作品代金は

ちゃんと頂いたんだけど

このジーズちゃんのバッジの代金

もらってなくて。

キョロキョロ

もしかしたら

万引きされたかも。。

拐われたかもしれない。

チュー

お店の入り口付近に置いてるのでね。。

こればっかりは

作品を

無償で

私も置いてもらってる立場なので

ここに置いて欲しいとか

よー言えないし、

チュー

とにかく今

確認してもらってます。

ショボーン


そしてそして

保湿クリームが後少ししかないので

お肌の綺麗な

母のお友達でもある方から

クリームを注文したんだけど。

その方と

このお店で待ち合わせしてました。


クリーム代を支払おうと思ってたのに、

さしあげると言われて。。

しみそばかすに効く

クリームみたいです。

私にはもってこいのクリーム。

とにかく使ってみて。。

と。。

爆笑

もしこのクリームがダメなら

また違うクリームを差し上げるよ。。

なんて言われて。。

キョロキョロ

流石に申し訳ないので

クリーム代

お支払いしますよ!

って言っても受け取ってくれない。


そしてボディソープも頂いて。。


そしてバームクーヘンも

お土産だと頂いて。。


なんだか大きいバームクーヘンで。。

めちゃ美味しそう❤️


そして

クッキーや飴やらを頂いて。。


これはスティクコーヒーらしいのですが

カロリーオフしてくれる

コーヒーらしいです。

これも頂きました。

チュー


そして

たこ焼き屋のお兄さんから

たこ焼きも頂き。

お兄さんの作るたこ焼き美味しい❤️

→食べかけですみません。泣き笑い

このお兄さんの作る

蒸しパンも美味しくて

いつも買うのですが

今日も買いました。


そして母から

帽子を買ったけど

被らないから

私にくれると

帽子を頂き。。



パンまで買ってくれて。。


なんか貰い物だらけで!

口笛チュー


お肌の綺麗な方に

沢山頂き物をもらい。

もちろん

私の羊毛フェルト作品も

沢山買って頂いてます。

幼稚園のお孫さんがおられるそうで

カバンにバッジをつけて

お孫さんが喜んでくれてるそうで。。

口笛口笛チュー爆笑


なんだかその話聞いて

嬉しくて。

私の作るバッジを

お孫さんにプレゼントされてるそうです。

ウインク


なんだかその話聞いて

ほっこり😊


嬉しい限りです。


そして新たに

三毛猫ちゃんの

羊毛フェルトバッジを

3つ

作って欲しいと頼まれて。。

口笛

また

作らないとね。。

急いではないみたいですが


その前に

ピカさんの愛猫ちゃんの

だてちゃんの肉球バッジを作らないと。。


なんだか

この間手直しした

ドンナちゃんの羊毛フェルトキーホルダーを

ドンナちゃんママさんに

送ってあげないといけないし、

なんだかバタバタです。

ニヤニヤ


おふくさん

頑張るよ💪


ほんと人の繋がりって

ありがたいですよね。。


つくづくそう思います。


素敵な方々と出会えて

良かった😆