寝過ぎたかな。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー!
皆様夜中にこんばんは。
チュー
なんだか昨日9時間も寝たから
なかなか寝付けない。
キョロキョロ
やっぱり
私は
電池が切れるまで起きておかないと
眠れないタイプなのか。。
キョロキョロキョロキョロえーニヤリ
そして眠れないついでに
今日のコーデ。


なんだかスポーティ!

ひらめき

今日は

スポーティおばさんやな。。

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ


ピアスは片耳ピアス

方ピー!


こんな感じ🩵

なんだか

昨日は自撮りいっぱいした。

なんでかというと

やっぱり睡眠不足を解消したので

画像の写りが良くて。

やっぱり

睡眠不足の時は

顔が疲れてるというか

あまり写りが良くないんですよね。。

泣くうさぎ汗うさぎ

やっぱり疲れや

睡眠不足は

顔に出るよ。。

滝汗ゲローニヤニヤ



そして
パピーちゃんにあげるおもちゃ
こんな感じに包装しました。
 
パピーが喜んで
遊んでくれたら
嬉しいなぁ☺️

母がすぐに壊すで!
って言ってたけど、
まぁそれは置いといて。
ニヤニヤ


この子がパピーちゃん🥰

実家のワンちゃんです。

ミニピンちゃんです。。

ニコニコチュー

今日はパピーに会えるわ💕


さぁ。

寝れるかな。。


😗