わくどきDAY!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
わくどきDAYに
参加してきます。
あ!
→参加といってもお客さんとしてですよ。
ニヤニヤ

まりもちゃんに
朝方の5時に起こされたから
寝不足やけど
なんとか行けそう。
睡眠時間3時間弱!
びっくり笑い泣き

まぁ
なんとかなるやろ。
→ならへんならへん!えー

とにかく3時間ぐらいかかるので
今から出発です。


結局こんな感じに❤️


目の下のクマ隠すのに

伊達メガネかけました。

もちろんお化粧してません!

えー笑い泣きニヤリ

スキンケアーのクリームだけ塗ってきた。

チュー


ピアスも変えてみた。

シンプルピアス❤️


このメガネは

老眼鏡なんよね。。

口笛チュー



アラフィフ主婦は辛いよ。


さぁ。


皆様行ってきます!!


^^