皆様、忘れてました。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。

皆様。。

結婚式での
装いの記事の続きですが。。
驚き
なんかパンツスタイルが
良いと言ってましたが。









自分の中で

パンツスタイルの候補があったのですが


よくよく考えてみると。。

スタイルが良くないと

パンツスタイルは難しい。。

ということ

忘れてました。😭


だって

ウエストがもろ出るし

ラインもでるし、

隠しようがない。

驚き驚き凝視ネガティブ


スタイルがいい人なら

カッコよく

着れるかもしれませんが


すっかり

自分の体型のこと忘れてました。


でも

髪型もそうだけど

ワンピースとか

スカートは似合わない気がするんです。


でも

スカートは

誤魔化せる

んですよね。。

凝視ニヤニヤ


とにかく

フォーマルのお店に行ってみて

パンツスタイルの

カッコで

探してみますが

なかったら

スカートになるかも。


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とにかく

服を

ぼっちら探してみます。

アクセサリーも探さないと。

靴も。

そうだ!鞄も。。

ガーン

結婚式に参加するだけで

いろいろすることがあるよ。


滝汗滝汗ニヤニヤ