梅酒とまりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。。


ふくさん
梅酒飲んでます。


母の梅酒です。


美味しいんよね。。

この梅酒。

口笛チュー爆笑


母には感謝!

今日は

食べるより飲む日!

ニコニコ爆笑ウインク

そしてうちの子まりもちゃん❤️


おかぁしゃん、

今日の夜は眠れるにゃか?



眠れなかったら

まりもが起こしてあげるにゃよ!


えーえーえー笑い泣き→お母さん


まりもちゃんいつも

タイミングよく

おかぁさんが

気持ちよく眠りに落ちそうな時に

起こしにくるからね。。


笑い泣き泣き笑いあは。。


でも

お母さんは

まりもちゃんがいつ起こしにきてくれても

大丈夫やよ。。


チューウインク照れ


さぁ。。


今日の夜は眠れるかな?


えーチューキョロキョロ


ってか

一回

ガッツリ寝ないと

寝不足解消にはならないですよね。。



チュー