今日も起きてます。。と、ハマってるアーチスト。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
皆様こんばんは。。
ニコニコ
今日も
夜中起きてます。
起きてて
旦那さんの朝のミッションクリアーしないと。
えー

話それますが
旦那さんが
お風呂一人で入ってる時に
スマホの動画で
どうやら
セクシービデオ観てるみたいで。

チュー

別にそれは
私はなんとも思わない。
逆に
男やのに
性欲ないのもおかしいし。
男は何歳になっても。。
と言われますが。。

えー
私は全くないので
旦那さんを満たしてあげることが
できないので
セクシービデオの一つや二つ。。
どーぞ
観てあげて!
って感じです。
何回も言いますが

私は満たしてあげることは
できません!
チュー
私的には
心が通じ合ってれば。。
って感じなのでね。
もう
年齢的にもきつい。
びっくり
そもそもそういう気持ちにならない。
私はそんなのしなくても
旦那さんには
愛で満たせると信じてます。
口笛チュー爆笑おおー!よーゆうた!!
ニヤリ
旦那さんがそれこそ
風俗に行きたいと言うなら
ふくさんは一つ返事
行ってらっしゃい!
かな。。
そもそも
縛るのが好きではないのでね。。
あ!
でも
今やったらOKだけど
若い頃だとNGですよ。。
私がいるもの!
今は
私が
満たしてあげれないからOKなだけです。
ニコニコ
まぁ
旦那さん
そもそも誠実な人やから
そんなところには行かないと思いますがね。。
指差しそれな!

こんなお話は
どーでもいいのですが。。


ふくさんのおすすめのアーチスト!




凛として時雨!!

なんか幻想的な曲が好きで。。
チュー

声も独特な声やし
すごい耳に残る。。
口笛口笛チュー

癖になるよ。。
一回聴くと。。

えー

さぁ。
夜中起きてるので
私は羊毛フェルト工作します。

また仕上げたら載せますねー。

^^