三毛猫とチューリップ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは!

朝や!!

ニヤニヤ


朝の5時回ってる。。

滝汗


前の記事もお絵描きしたのですが

良かったら

覗いて下さい。

ブロ友さんの愛犬さん描きました。

👇


そしてお絵描き2枚目!


三毛猫と

チューリップ描きました。




こんな感じに

仕上がりました💕

色は

クーピーペンシルで色をつけました。




チューリップが

鮮やかやから

賑やかな

明るい絵になりました。

ちゅーウインク


はぁ。

疲れた。

ニヤニヤ

お粗末様でした。


お絵描き終わります。


^^