うちの晩御飯。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

旦那さん帰宅しました。

そして
スーパーのお惣菜買ってきたよ。

爆笑
まずはノンアルコール。


これがノンアルの中で

一番美味しい😋


そして


トマトときゅうりと


スパゲッティと


イカリングと


餃子と



唐揚げ!



ふくさんは量的には

そんなに食べてない。

口笛チューウインク

餃子は結構食べたけど、


でも

餃子と言えば

餃子の王将!

王将の

餃子が食べたい!

チュー

王将の餃子美味しいやんね。。

ニヤニヤ


旦那さん帰ってきたけど

そんなに喋ることなく。


もともと

旦那さんは

ベラベラ喋るタイプではないので


しんみり二人で

ご飯食べてます。

あ!

女子バスケ観ないと!

応援だー。


^^