ダイソーさんで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはー。

皆様こんにちは!

もうお昼ですねー。
爆笑

ふくさん
ダイソーさんへ
行ってきました。
ウインク
買ってきたもの紹介!


マイメロちゃんとクロミちゃんの

歯ブラシ立て!

マイメロちゃんは

私🥰

クロミちゃんは旦那さん😛


そしてハロウィンシリーズの

キーホルダー見つけて。

これ可愛い❤️

鍵につけます。

口笛チュー爆笑


そして

昨日

焼き鳥屋さんの

あかりちゃんに

行って、

→聞きに行っただけです😁

あかりちゃんに

フレンチブルドッグの

私のお絵描きした絵を

いるか聞いてみたら

欲しいそうなので

差し上げようと思います。

^^


これは

ぷるるちゃんの

羊毛フェルトバッジを

お送りするのに

BOX買いました。


そして早速

フレンチブルドッグの絵を

額縁に入れてみたのですが。。

口笛ウインク


なかなか

可愛らしくなって💕


あかりちゃんに

プレゼント🎁


喜んでくれたら嬉しいなぁ。。

ニコニコニコニコにっこり


以上

ダイソーさんでのお買い物でした!


^^