明日のコーデとやっぱりお安い!とまりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。。

ひとり飲み会してたのですが
梅酒2杯飲んだら
お腹いっぱいになり
不発です。
汗うさぎ泣き笑い

そして明日のコーデ。


今日はメンズチック。

今日も

ボーイッシュおばさんです。

チュー

下はメンズパンツ!

😊


髪が伸びてきてて。。

髪型に

少し飽きたんだけど

このまま伸ばせば

いい感じになるかも〜❤️

ありかな?

^^


ピアスは

オーロラピアス。

口笛


そして

安さの殿堂

ドン・キホーテさんに

買いたいものがあり

近所のドン・キホーテさんへ。。

そこでマイメロちゃんの

キーホルダー見つけて!

てへぺろ

このキーホルダーは

鍵につけます。

チュー

可愛い😍


そして買いたいと言ってたものは

これ!

茎めかぶ!

ドン・キホーテさん

流石に安さを謳ってますが

安いです。

ニヤニヤニヒヒ

一つ

300円しない。

ひらめき

二つ買い!!

これは

私のダイエット食!

小腹が空いた時や

お酒のおつまみに最適!

ニヤリニヤリえー

沢山食べても罪悪感ないよ!

キメてる

ダイエット中の人には

オススメ!

口笛


そしてうちの子まりもちゃん❤️


相変わらずガン見😅

この座布団の上で

最近寛いでます、うちの子。

ここが好きみたい❤️


そしてそして

明日は

旦那さんのミッションがあるので

夜中起きてます。

フレンチブルドッグの

羊毛フェルトデコ

写真立てを作ろうかと。。

ニコニコ

行きつけの

焼き鳥屋さんの

あかりちゃんに

作ってあげようと思ってます。

もちろん

プレゼントです。

デコ写真立てやったら

お店に飾ってもらえるかな?

なんて思い

作ろうかと。。

あかりちゃんブルドッグが

好きみたいです❤️


さぁ!

もう少しゆっくりしたら

動こうかな。。


知らんぷり知らんぷりニコニコ

作ったらブログに載せるので

良かったら

覗きにきてくださいね!


よろしくお願いします!

^^