キムチ鍋。。。と、まりもちゃんと応援! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

皆様こんばんは。。

バレーボール観てます。
2セット目はとりましたねー。
ブラジル強い
びっくりチュー笑い泣き

日本には勝って欲しいなぁ!

頑張れ日本!!
引き続き応援します。
爆笑

そして今日の晩ご飯は
キムチ鍋。


市販のキムチ鍋の素で

キムチ鍋しました。

材料は。。

もやし

白菜

餃子

ウインナー

春雨

豆腐

榎木です。。


めちゃうまやよー。

ニコニコニコニコ爆笑


こんな感じ。

餃子は

韓国の餃子!

これが大きくて ジューシーで美味しい。


鶏肉で

キムチ鍋しました。


しめは麺で。。

ウインク

麺も美味しいですよー。

ラブ


そして母のつけた梅酒を

一杯

炭酸割して飲みました。

^^

梅酒のうめが

たくさんあるので

これだけ食べるよ。

梅も美味しい!!

ラブ


しかし

お腹いっぱい!

野菜をたくさん食べました。

ニコニコニコニコ爆笑


体重が少しでも

減ってくれたらなぁ。。。



えーえーチュー


また近々

体重計に乗ってみます。


そして今日の夜は

羊毛フェルト工作します。


お時間ある方は 

また覗きにきてくださいね!


^^

最後にまりもと

バレーボール女子日本応援📣


頑張れ日本🇯🇵!!

爆笑爆笑爆笑