今日のコーデ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
もう
夜の12時回った。

皆様
こんばんは。
ニコニコ
夜中にコーデ。


はぁ。

体重が増えたから

顔も四角丸い。

もうちょっと

顔が小顔にならへんかな。。

理想体重まで

➖3kg!

少し痩せたいなぁ。。

えーえーチュー

今日はナチュラルコーデです。

ニコニコ

大人しめのコーデでも

髪が明るいの

似合うね。

新たな発見!

口笛


ピアスは

これ!

ピアスもシンプル。

ウインク


明日は旦那さんのお仕事は

お休み。

来週月、火、水まで仕事で

木曜日から日曜日まで

旦那さんのお仕事お休み。

てへぺろチューニコニコ


どこかに 出掛けれればいいけど

まだ未定です。


直ぐとは根付けなさそうだけど

寝れたら

今日は寝よう。


今日は昨日

部屋を少し片付けたので

今日は掃除。


トイレ掃除もしたい。。

今日は ぼっちら行くかな。。


^^