準備はOK!!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!

もう一つ更新。。
チュー

この間
うさぎちゃんの
羊毛フェルトデコ写真立ての
修理で
手直しをしたのですが。。


綺麗に直りました。

→修理、手直し

無料です。

私が生きてる限り有効です。

爆笑

明日

実家に帰省する時に

持っていって

作品を

お買い上げいただいた方に

お渡ししようと思います。


ちゃんと包みました🎁

これでお渡しします。

ニコニコ爆笑


そしてさっき

作り終えた

ワンちゃんの羊毛フェルトバッジ。


これも明日

実家に帰省する時に持っていって

また

オーダーしてくださった方に

お渡ししたいと思います。

口笛


包みました🎁

オーダーして頂いたので

お礼のお絵描きと。。


これも包んで❤️


これで

準備OKです!!


^^