ハッシュタグランキング。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは!
やっと朝になった。
ニコニコ

旦那さんが朝の6時出勤。
滝汗
いつもより早い時間です。

朝のミッションクリアーします。
そして
話変わるのですが
ハッシュタグランキングで
ふわり〜ちゃんの羊毛フェルトバッジの記事が
羊毛フェルトで
10位
にランキングされて。。
ってか、
なかなか羊毛フェルトで
羊毛フェルトバッジの記事が
上位に行くことが
ここ最近なくて。
滝汗
なんか久しぶりです。
デレデレ
でも10位ですが
これでも上に行けた方です。
ニヒヒ
なかなか上位にランキングされませんでした。
50位とか
30位とか
70位だとか。。
滝汗
久しぶりなので載せました。
にっこり



ふくさん
ハッシュタグランキングの
ランキングは
いつも楽しみにしてて。。
ニコニコ
でも
ランキングに関係なく
私が作った作品は
全部愛しいので
ランキングには関係ないです。
いいのが作れたら
それでいいと思ってるので。。
にっこりにっこりニコニコ
なかなか
上位にランクインは
難しいですが
これからも頑張りたいと思います。。

ハンドメイドふくふくを
よろしくお願いします。

^^