政子ママさんへ。。できました! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは!
ペッパーちゃんの
羊毛フェルトバッジ仕上がりました。


あはー。

ふわり〜ちゃんと一緒に。。

ニコニコ


ペッパーちゃん🩷


ふわり〜ちゃん💕


全体的にこんな感じに。。

にっこり


ふわり〜ちゃんと

ペッパーちゃん💓


モデルが悪いですが

こんな感じに🩵



政子ママさん

お待たせしました。


近々

絵と一緒に

このトートバッグも

送ります💕


もらって下さい😊


可愛いのできましたよ!


政子ママさんが

喜んでくれますように。。


^^