明日のコーデとまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

今日の夜中は起きてます。
旦那さんの朝のミッションもあるので
起きておこうかと。。
チュー
お絵描きするので
良かったら
お時間ある人は覗きに来てください。
ニコニコ

そして明日のコーデ。



こんな感じに。。

シンプルコーデ。

ウインク

ピアスは

大ぶりピアス!


トリートメントしました。

これはセグレタのトリートメント。。

このトリートメント

香りが良くて。。

大人の女性の香り。。

ニヤニヤニヒヒ滝汗真顔

→大人の女性の香りって

どんな香り?

ニヒヒあは💓


そして

ハードワックスで

セットして。。

ひらめき


おかぁしゃん

最近髪がボサボサにゃよ!


美容院で

切ってもらった方がいいにゃ!


おかぁしゃんの髪

短くて

切るところにゃいけどにゃ!

ショボーンショボーンショボーンキョロキョロチュー→お母さん


そうなんですよ。。

髪も伸びてきて

また形が変わってきてて。。


違う髪型にするには

これ以上短くするしか

方法がなくて。

えーん笑い泣き


ほんと

伸びたらすぐ切る人なので

髪が伸びない!

ガーン


ベリーショートにしたいけど 

顔が四角いから

似合わないだろうし。


色々問題が出てくる。

あ!

体重は

➖2kg落ちてから

全然痩せないですよ。

泣き笑い


そんなものかな。。


悲しい