キャンディキャンディ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは!

皆様こんにちは!

爆笑

お絵描きしました。。


夜中にメーテルを描きました。。

良かったら覗いてください。。

👇

そして

次は

キャンディキャンディを描きました。



こんな感じに仕上がりました❤️




下絵❤️


ここから色を塗って仕上げました。


キャンディ可愛いですよね❤️💕


お粗末様でした。

^^