むずい! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
もうこんな時間。。
チュー

むずいー!!!!!



こんな感じに

ここまで作ったんだけど。


モデルのにゃんちゃん。


目の大きさが違うんよね。。


えー

でも

これ以上大きいサイズの

プラスチックアイは

なくて。。


だいぶ似せて作ってみたけど

全然違う感じになってしまった。


キョロキョロ


とにかくここでストップして

目の大きさなど

似せるのが難しいとオーダーして

くださった方に

お聞きするしかなくて。

色も難しくて。。

チュー

羊毛フェルトが

このにゃんちゃんの毛の色のものがなく。


これも

また違うんよね。。

えー


とにかく

オーダーしてくださった方に

聞いてみます。


聞いてから続きを作ります。


お疲れ様でした。


😅