手抜き冷やし中華!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
爆笑

皆様こんにちは!

おふく家の お昼ご飯。。

手抜き
冷やし中華〜!
しました。
ニヤニヤウインク


もちろん市販で売ってある

冷やし中華です。

麺ゆがいて

具を乗っけて

ついてるタレかけるだけー。

ニヤニヤニヒヒチュー



錦糸卵作るのめんどくさくて

ゆで卵のスライスにしました。

ニヤニヤえへへ❤️

手抜きです。



醤油ゴマだれで
美味しかったー。
ニコニコニコニコ爆笑


ご馳走様でした。


^^